ブレスレット

表示件数:
<< 前へ 1 2 3

(カテゴリ内:15点)

  • 【23-40】ラピスラズリ・水晶
    【23-40】ラピスラズリ・水晶
    10,000円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 【23-26】クイーンコンクシェル・ローズクォーツ・水晶
    【23-26】クイーンコンクシェル・ローズクォーツ・水晶
    *自分を愛して*
    天然石クイーンコンクシェル・ローズクォーツ・水晶のブレスレット。

    柔らかな色合いが優しい気持ちにさせてくれます。

    あなたは、自分のことが好きですか?
    自分のことを、後回しにしていませんか?

    ローズクォーツは、恋愛の石ということで人気があるパワーストーンではありますが、ご自分のあるがままを受け入れ、許し、愛するように促してくれるパワーストーンでもあるんですよ。

    こんな自分がキライ!、人のためにばかりに動いていて、自分のことは二の次、三の次!なんて方におすすめです。

    クイーンコンクシェルの優しく包み込むような癒しのエネルギーは、まるでお母さんの胸に身をゆだねているような、そんな懐かしさとあたたかさを感じさせてくれるでしょう。

    「いつも、ありがとう。大好きだよ。」って、自分で自分をしっかり抱きしめてあげてくださいね。
    このブレスレットがそんな気持ちになるきっかけを作ってくれるはずです。
    4,800円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 【23-106】ピンク&イエロージェード・水晶のブレスレット
    【23-106】ピンク&イエロージェード・水晶のブレスレット
    ピンク&イエロー、一つ一つの色の違いに思わず魅かれちゃう!
    あま~いキャンディみたいなキュートブレス!
    食べたくなっちゃいそう♪

    きれいなカットが施されていますので、キラキラ輝いて、とってもかわいいんです!!

    周りに振り回されることなく、マイペースに目標達成に向けて進んでいけるよう、しっかりサポートしてくれます。



    【23-107】ピンクジェードブレスを仲良しのお友達とおそろいで。
    手首でキラキラ、一緒にお出かけなんて、かわいいかも♪
    3,800円
    在庫数 : 1
    注文数:
<< 前へ 1 2 3

(カテゴリ内:15点)

表示件数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

Facebookページ