【24-8】ゴールドルチルクォーツ・シトリンのブレスレット

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ルチルクォーツとシトリンを組み合わせてみました。
どちらも金運UP・商売運UPで大人気のパワーストーンですよね!

このクリアさがとっても心をスッと軽くしてくれる気もします。
もしかしたらシトリンは「整理整頓」というキーワードも含んでいるからでしょうか。
お部屋を整理する、心を整理する・・・そんなサポートもしてくれるようです。

こちらの写真にしっかり写っているルチルクォーツ、綺麗ですね~。
ヨーロッパなどではビーナスの髪、愛の矢を象徴とする天然石として伝わっているそうですよ。
※ルチルとは水晶に内包された針状の物質のことです。

そして使用しています水晶はスターラウンドカット。
私が一番好きなカットです。
他のカットとは、格別に輝きが違います。

きらっきらですよ!

こちらのロンデルには、かの有名なスワロフスキー社のクリアクリスタルが使用されています。

写真では分かりづらいのですが、とてもきれいな輝きなんです。

さすがスワロフスキー社ですね!

綺麗どころが集まったキラキラのブレスレットです☆

経営者の方にもおすすめのブレスレットですね。

【使用している天然石・パーツ】
・レインボーシトリン ラウンド 11mm 8個
・水晶 ボタンカット 8×4mm 8個
・ゴールドルチル ラウンド 9mm 4個 
・水晶 スターラウンドカット 10mm 4個
・ロンデル クリア×クリスタル(スワロフスキー) 7.5×3mm 8個

■サイズ 内径18cm (大きめサイズ・男性向きです)


【ゴールドルチルクォーツ】
日本では「針入り水晶」と呼ばれ、無色透明のクリスタルよりも珍重されることがあります。
人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる効果をもつとされます。

集中力と直感力を高め、勝負強さを育んでくれるでしょう。

また「金線が入る」ことから、「金銭が入る」として、金運や仕事運アップに効果があるといわれています。

競争をくぐりぬけて、勝利を手にしたい人におすすめの石です。


【シトリン】
シトリンは金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきました。

特に商売をしている人におすすめです。

新規に事業をはじめる人、拡大したいと思っている人には心強いお守りとなり、トラブルを防いで成功へと導いてくれるでしょう。

太陽エネルギーを持つといわれるシトリンは、冷えから守り、全身を健康にしてくれるといわれています。

とくに視神経や胸腺の不調を取り除くといわれています。

明るさを象徴するシトリンは、ストレスの解消にも素晴らしい効果を発揮してくれます。


【水晶】

すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出してくれます。

そして直感力、創造力を育むなど、石の中でも万能的な存在です。

あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。

増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。





カートの中身

カートに商品は入っていません

Facebookページ