250g ホワイトセージ 

こちらのホワイトセージは、完全オーガニックでアメリカ西海岸の砂漠と山の間の適当に湿り気のあるところに自生しています。
このセージは、匂いも波動も申し分ありません.
* * * * * * * * * *

パワーストーンの浄化方法はいろいろありますが、煙(ホワイトセージ)を使った方法は、ほとんどの種類の天然石に用いることができて大変便利です。
清めるだけでなく、その石が本来持っているパワーを取り戻してくれます。

ホワイトセージは古くからネイティブ・アメリカンの人々に神聖な薬草として扱われてきました。
神聖な空間をつくる為にホワイトセージの先に火を付けて焚き、煙に感謝と祈りを込めて燻すこと
を『スマッジング』と呼びます。

このスマッジングによる気高い聖なる煙は、パワーストーンの浄化はもちろんお部屋や空間をクリアな状態にします。

ホワイトセージの葉の香りと煙は、どんな環境や物をも清め、パワフルな浄化作用を持っています。

現代人にとっては日常受けるストレスやネガティブなエネルギーを解放してくれます。

ホワイトセージはサルビアの一種です。
高さ60cmから1mに伸び、薄いブルーの穂状の花を咲かせます。
セージの中でも特に神聖な種類とされています。

ホワイトグレーの葉は大きめで扱いやすく、香りもとても気高くてパワフルです。

手摘みで採取されたあと、乾燥した大地で太陽の光をたっぷり浴びて乾燥させ作られます。

カートの中身

カートに商品は入っていません

Facebookページ